So-net無料ブログ作成

【無料】愛人との出会い : 愛人募集

【無料】愛人との出会い : 愛人関係

【無料】愛人との出会い : 愛人

双方が得をする都合のいい愛人関係を続けていきましょう [愛人関係]

お金目当てだったり、愛情からだったり、愛人との出会いの目的は人それぞれです。
付き合ってみてはじめて分かることも多くあるでしょう。
ケチ、セックスが下手、デリカシーがない、嘘付き…酷い相手に当たることもあります。
逆に、気前が良く金払いのいい男性や、体の相性がいい相手に出会うケースもあります。
そんな満足のいく相手と愛人関係を結ぶことができたなら継続的に交際を続けたいですよね。

継続的な交際希望なら

長く付き合っていくためには、お互いに歩み寄ることが大切です。
負担にならない頻度で、重荷にならないように気を付けましょう。
愛人とは、双方が得をする都合のいい関係でなければなりません。
どちらか、もしくは両方が既婚者の場合、無理して土日に会う必要などありません。
不倫関係がバレてしまえば、交際はそこで終了となってしまいます。
一緒に居られる時間が少なくても、平日なら安全ですよね。
時間の長さよりも、密度を重視するように意識すれば、良好な関係が続くはずです。
長続きの秘訣はやはり、相手に対する思いやりではないでしょうか。

都合のいい大人の関係


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。